日本酒美味し!

Pocket

JUGEMテーマ:グルメ

昨日、鯖江のアマービレで飲んできました。

店長のご厚意により、持ち込みOKでの飲み会。
日本酒を持ち込んでの飲み会でした。

GREEで仲良くなった友達4人で酒盛りです。

その中で、日本酒愛好家が1人いて、その方お勧めの日本酒をいただきました。

090110_2038~0001.jpg

まずは磯自慢
静岡県のお酒で、純米大吟醸。

やばいくらい、フルーティでまろやかなお酒です。
クイクイッと飲めちゃいます(*^^*)

090110_2053~0001.jpg

次は大本命。

十四代という山形の吟醸酒。

これは。。。ひっじょーーーーーーに美味い!!
ネットで購入しても、1升で10000円くらいする高級酒。

お酒の匂いが極めて弱い日本酒です。
日本酒なのに日本酒らしくない。

クイクイッとドンドンいけちゃうお酒です。

お金に余裕がある時に、奮発しちゃおっかな♪

良い酒飲みました(・∀・)イイ!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください