ページが表示されにくい件について

こんばんわ。

水道橋の東京ドームの近くからカキコです。

NIKORAIさんからも指摘がありましたが、

たまにこのページが表示されにくい状態になることがありました。

原因は、最近つけた「あしあと」にあるようで、

しばらくの間「あしあと」を非公開にすることにしました。

これで表示されにくい事象は解消されるはずです。

まだ表示されにくいなど、不具合等があれば、

当ブログに書き込んでください。

出来る限り対応します。

忘年会に参加したい人達へ

毎年恒例の忘年会に今年も参加したい人は挙手をした後に、当ブログに参加の可否を書いてください。ペアでの参加を希望する人は、人数も書いてください。人数が書いてない場合、1人とみなしちゃいます!

予約の都合もあるから、期限は来週の土曜日(12/2)までとします。

なお、このブログを知らない人もいると思うから、その人達にも、声かけをお願いします_(._.)_

ちなみに、忘年会は、19:00位からの開始を予定しています。

※追記【開催日について】

今のところ12/30か31を予定してます。どちらか希望を書いてくださいね。

女のコの時間。

みんな元気?

メンバーの紅一点、マキコでーす!今美容室で女のコの時間を満喫してマス☆

先週から出会いが多くて、老若男女問わずお友達が増えてます!

これはつまり趣味も増える事でもあり(人が集まれば出来る事が増えるからね)ワクワクしてるのだ。

という事でまず外見にも気を使い、いつでも出掛けられる準備o(^-^)o

忘年会にはまた深い人間になっておもろい話出来たらいーなっ♪

遠い星の国へ・・

こんばんわ。

今日早々と出張宣告を受けました。

来週から。東京に。期限は。。。未定。。。[:冷や汗:]

予定では12/4からで、その日からのレオパレスは手配済みなのですが、

予定外の来週からは泊まるところが無いので、ビジネスホテルになりそうです。

今回の出張はきつそうだな~。。[:悲しい:]

終電で帰れるかな~。。。無理かな~。。。

日々の徒然草