ここるワンディシェフ

Pocket

今日は月に1度のワンディシェフ。
シェフさんの料理が食べれる日です(^^)
僕もバッチリ予約して、12時過ぎにいきました!
そしたら、なんと!!超満席!!
ビックリです!
行ってみたら、GREE友達がたくさん来ていて、みんな目当ては同じのようですA^^;)
美味しいしお得なんだから、そりゃそーっすよね♪
最初は予約者限定のフルーツヨーグルトから。
フルーツヨーグルト1
さっぱりしてて美味しかった(^^)
それから今日のメニューは。。。
○黒ゴマ焼きチキンステーキ・ホワイトソース(黒ゴマの香りが香ばしい♪)
○ポテトの粒マスタードサラダ
○フォアグラオイルのキノコソテー
○オニオンとベーコンのとろみコンソメスープ
○ピリ辛高菜のガーリック炒め(お漬物)
○ストロベリージャムのクリームケーキ(ちょっぴり春を意識)
○御飯・白米&玄米
3・28らんち3・28らんち2
これで680円は凄過ぎです!!
美味しすぎて、アッという間に食べちゃった♪
最後のクリームケーキ。
パンケーキ
甘さ控えめで、甘いのが苦手な僕でも全然食べれた(^^)v
帰り際、GREE友さんみんなと会話して、帰りました。
遠くは敦賀からも来ていて、シェフさん凄いな~って思いました。
みんなとこんな感じで会えるのも、楽しいですよね(^^)
明日はここるの5周年祭
ここる5周年祭
覗きにいかないと駄目だね♪
手打ち蕎麦に新作スイーツを頂きます(*^^*)
もっともっと、ここるが有名になって利用客が増えてくるといいな!