大晦日!

Pocket

こんばんわ。

いよいよ大晦日ですね[:雪:]

紅白歌合戦を見る人や裏番組の格闘技を見る人、テレビを見ずに[:ビール:]飲んでる人、

初日の出[:日の出:]に向けて体力を蓄えてる人など、様々な時間を過ごされてる人がいると思います。

ゆっくりとした時間をお過ごしください。

僕はというと。。。すでに書き込みしましたが、友達のやってるバー[:バー:]で年越しを迎えます

大晦日って好きなんですよね~なんかワクワクして[:嬉しい:][:!:]

幸い、明日の元旦は天気が良い[:おてんき:]ようですし、初詣には良い日になりそうです。

どこの神社も鬼のように混むと思うので、事故には気をつけてくださいね。

来年の目標をそろそろ考えておかねば。

未分類初日

Posted by wpmaster