人間に失敗は付き物!

Pocket

こんばんわ。

もうこんな時間ですね。そろそろ寝ないと[:星:]

実は昨日大失敗をしてしまったんです。

もうありえないくらい[:冷や汗:]

今考えるとなんであんなこと。。。(ノД`)シクシク って感じなんですけど。

まぁ周りの協力もあって、なんとかその失敗は取り返したんですけど、

なんとなく後味が悪くって。。。[:撃沈:]

でも、前向きに「人間は失敗して大きくなるんだ[:!!:]」って自分を奮い立たせて、今日1日乗り切りました。

僕、思うんです。

失敗して落ち込むこともあるけれど、落ち込みっぱなしのほうが周りには迷惑がかかると。

頑張って前を向きなおして、同じミスを犯さぬように気をつけながら、

前に進みだしたほうが迷惑がかからないんだと。

人間だからミスは犯すんです。大事なのは、ミスを犯した後の動き方だと思うんです。

でもあのミスは痛かったな~。。これからは気を付けよう[:!:]っと。

未分類

Posted by wpmaster