大大カラオケ大会(しかも2連荘)

Pocket

こんばんわ。

最近寝不足が続いてる人です[:撃沈:][:撃沈:][:撃沈:]

先週末の金・土とカラオケ三昧でした[:るんるん:]

金曜日は水道橋で取引先のお客様とDAMで。

土曜日は行きつけのバーの常連さんたちとこれまたDAMで。

別に僕はカラオケが得意なわけではないのですが、遊んじゃいました~[:イヒヒ:]

水道橋では朝4時(ほぼ閉店時間)までいて、そのあと、反省会と称して笑笑で3次会。(カラオケの前に、韓国料理屋でご飯食べたんです。)

結局家に着いたのは、AM5:30[:びっくり:]

その日はAM11:00から出社だったのですが、

もちろん起きれるわけが無く、出社したのはPM2:00[:冷や汗:]

さすがに焦ったね~[:たらーっ:]でも、まぁなんとか乗り切って無事帰宅。

その後、行きつけのバーに行ったら、そこでもカラオケの話になって歌うんだ村へ。

常連さんたちの勢いが凄くって、生まれて初めてカラオケのはしごをやってまいました。

その日の帰宅はAM8:00[:びっくり:]

寝て起きたらPM16:00[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

なんて、遊びまくりの週末でした。

今週末は福井に帰ろうかな[:新幹線:]

では、おやすみなさいませ[:星:]