行ってきました、小田原へ

Pocket

こんばんわ。

今日は1日小田原へ出張でした。

小田原と言っても新松田ですが。

瑞江から都営新宿線[:電車:][:next:]小田急小田原線[:電車:]と乗り継ぐこと約2時間強。

遠かった~[:冷や汗:]びっくりしたよ。

行きも帰りも(帰りは新宿まで)座れたから良かったけど、なかなかにハードだった。

昨夜は知り合いのバーテンさんの卒業式で遅くまで[:ビール:]やってて、

余り寝てなかったから、行きは良く寝れてあっという間だったんだけど、

帰りがちょ~。。。[:泣き顔:]

思わず雑学の本を買っちゃって、読み尽くしちゃいました。。[:たらーっ:]

結構面白いネタがあって、時間が潰れましたわ。

今日のお相手の人には随分久しぶりに会って、それはそれで結構楽しかったな[:嬉しい:]

帰り際に、一緒にご飯して、なかなか有意義な時間でした。

帰ってきて、TSUTAYAでいろいろ借りてたら、知り合いのバーテンさんから一通のメールが。。[:メールブルー:]

バーテン君:「今、一之江でA君とB君たちと飲んでるから、おいで~」

俺:「ど~しようかな~」(と言いつつも、気持ちはだいぶ傾いてたりして。)

で、もちろん言っちゃったんです[:ふぅ~ん:]

でも楽しかった~[:ウィンク:]

篠崎で良い友達に恵まれて幸せ一杯の今日この頃です。

幸せ一杯のうちに、床に着きます[:zzz:]

おやすみなさいませ。

未分類X

Posted by wpmaster