今夜もお仕事。。。( >д< )。。。

Pocket

こんばんわ。

今日は今でも水道橋にいる人です。。[:悲しい:]

最近超多忙を極めていて、なかなか家に帰らせてもらえません。。[:悲しい:]

昨日はついついいらいらしちゃって、ソニー製のMP3ウォークマンを買っちゃいました[:イヒヒ:]

2Gが新品で15000円だったから、迷わず衝動買いです[:グッド:]

ついでに「アイアンメイデン」と「ボンジョヴィ」のCDも借りて、

もうMP3プレイヤーに入れる準備は万端なのです。

なのに。。なのに~~~。。。なかなか家に帰らせてもらえない。。[:困惑:]

早く家に帰りた~い。

帰ってお風呂に入りた~い[:温泉:]

今週さえ乗り切ればきっと。。。

3月になって落ち着いたら、しばらく休みをもらって、

ゆっくり温泉にでも行きたいな。。[:温泉:]

あと少し。。がんばってみようかな[:わーい:]

未分類

Posted by wpmaster