飲み仲間の集い-東京編

Pocket

こんばんは

いま西川口に向かう京浜東北線の中でカキコです(^.^)

今日は遠路はるばる地元:福井から東京まで、飲み仲間の友達が遊びに来てるんです( ^_^)o-o<※ ☆1回戦は東京に住んでる友達も含めた4人で有楽町で宴( ̄∀ ̄)んで、終電前の今のうちに、次会場の西川口に移動中なんです! 東京では心許せる友達がいないから、気心知れてる地元の友達が来てくれると物凄く楽しいです♪ やっと気楽に話せる…みたいな感じです(^.^) 彼らと遊べるのは今夜だけだけど、のんびり馬鹿話しながら憩いたいと思います(*^o^*) さて、飲むぞ~☆♪(o ̄∇ ̄)/

未分類福井

Posted by wpmaster