花粉症の病院

Pocket

こんにちわ。

最近花粉症と腰痛にやられっぱなしの人です[:冷や汗:]

東京での花粉症は強烈ですね~

さすがコンクリートジャングル[:撃沈:]

福井にいてもきついんですけど。。。[:たらーっ:]

今日は耳鼻科に行ってきました[:グッド:]

瑞江にある、浅井耳鼻咽喉科に行って、薬を処方してもらってきました。

季節柄か、めちゃめちゃたくさんの患者さんがいました。

みんな苦しんでるんですね~[:しょんぼり:]

処方してもらった薬を飲んだら、目の痒みも鼻水も落ち着いていて、さすがだと思いますね。

花粉症に苦しんでる皆様、病院で処方してもらった方が良いですよ[:!:]全然違うから。

眠くなるのがちょっと問題ですが・・・[:ひやひや:]

福井で買ってきた米焼酎「ほやって」美味しいよ~

今夜も飲んじゃう[:イヒヒ:]

あっ、そうそう。

鯖江のカックルバーをご存知の皆様。

カックルバーが天晴本舗に掲載されてますよ~

未分類福井,鯖江

Posted by wpmaster