今夜は

Pocket

こんばんは

右手がやられて携帯の操作が怪しい人です(*_*)

今夜はボーリングに行ってきました(v^ー°)

当初は足羽川堤防でお花見の予定でしたが、人が集まらないのと、スタートが遅れたのもあって、お花見は明日に延期で、今夜はボーリングになったのです。

ゲームは3ゲーム。

場所はWeb40。

明日の花見のたこ焼きとお好み焼きをかけた大勝負(“"`д´)ゞ

見事たこ焼きはゲットしました( ̄ー ̄)

しか~し!!お好み焼きはやられました(*_*)

日々の運動不足が祟って、いま右腕が大変なことになってますヾ( ´ー`)ノ~

右腕を慰めつつ、眠りにつくことにします(´д⊂)‥

おやすみなさいませ

o(__*)Zzz

未分類携帯,花見

Posted by wpmaster