木曜日( ̄ー ̄)ニヤリ

Pocket

こんばんわ。

奇跡的に最近21時代に家にいる人です[:拍手:]

先月まで怒涛の忙しさからのあまりの温度差に戸惑いもありましたが[:あせあせ:]、

最近は慣れてきて、時間の使い方を思い出しつつあります[:ラッキー:]

時間の使い方って難しいですよね。

ボーっと過ごしてもあっという間だし、なにかに没頭してもあっという間だし。

きっと無駄な時間なんて無いんだろうけど。

なにか有意義に時間を使いたい。

有意義ってなんだろう[:?:]難しいね[:撃沈:]

日曜日は資格試験。

それに向けての勉強もしなきゃ[:パンチ:]

毎日少しの時間でもコツコツと。

すごく小さなことでも、「これっ!」って決めてコツコツと続けてれば有意義になるのかな[:!?:]

あ~。今日会社の帰りにガソリンを入れたんです。

愛知県と福井県で値段が全然違った。

愛知県(岡崎市)でハイオクが120円台だったのに、福井県では130円台。

理由はよく分からないけど、単純に10円くらい差がある。

ちょっとびっくりした[:ひやひや:]

さて。

お風呂に入って勉強勉強。

頑張るぞ[:パンチ:]

未分類日曜日,福井

Posted by wpmaster