GWの終焉。。。+α

Pocket

こんにちわ。

GWボケから立ち直りつつある人です。

さて、GWも終焉を迎えてしまいました。 (ノД`)シクシク

楽しい時間はあっ!という間。

前半は愛知県で過ごし、後半は福井県で過ごしました。

前半は愛知県こどもの国に遊びに行き、現実逃避に成功しました。

後半は中学同級生との飲み会から始まり、スモークパーティをやって、

のんびりのんびりの生活でした。

5/3に新記録を樹立したんです Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

なんの記録かというと。。。。 

スモークパーティ+BBQの宴会開始がPM3:30.

その日の宴会糸冬 了がAM2:30.

ほぼ11時間飲み続けました。

今までの最高は、8時間くらいだったので、3時間も更新しました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最後の方はグデングデンで頭ガンガン。

記憶も途切れ途切れ。

次の日は、強烈な胃もたれに襲われてました。。。

んで、5/5に自作したベーコンを手にカックルバーに行き、

時間を忘れたひと時を過ごしました。 ( ^ω^ )ニコニコ

洗車もしたし、友達ともたくさん遊んだし、体も休まったし。

(肝臓は休んでないかも。。。 (;><)

まぁまぁ充実したGWでした。

で、GW明けに仕事再開。

いろんな記憶が頭から消えていて、記憶を呼び起こすところからのスタート。

僕のシナプスは頑張りました。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今では記憶も蘇り、良い感じになってます。

ただ。。。

最近非常にお腹が痛い。 (つд⊂)エーン

なんなんだろう。。いったい。。。。。 (´Д`)ハァ…

そんなこんなの生活を送ってます。

じゃ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

未分類GW,洗車,福井

Posted by wpmaster