自動車購入計画(第1段)

Pocket

こんばんわ。

平日は仕事に明け暮れている人です ( ´ー`)フゥー...

さて我が家に2人目が誕生してはや12日。

里帰りから戻ってくる日が徐々に近づいていて来ています。

((o(´∀`)o))ワクワク

徐々に戻ってくるための準備を始めなくてはなりません。

その一環として、軽自動車の購入を計画しておるんです!

現在我が家で所有している車は1台。

いままでは僕が東京に行っていたので、あまり不憫に感じなかったのですが、

今後の出張がなくなり、1台では厳しくなってきます。

それを踏まえて、軽自動車を購入することになったのです。

購入するのは中古車。

主に通勤用として用いるので、動けば良し!のレベルで。

とは言っても、簡単に壊れてもらっても困るので、ある程度テイドの良いもので。

購入する場所はレグナムの時もお世話になった、

モリグチオート

ここは良質の中古車をオークションで探してくれる素晴らしいお店。

僕が乗っている、(自称)幻の名車:レグナム Super VR-4 を

格安でかつ高状態で落札してくれました。

そんな信頼もあって、今回もお願いすることにしました v(´∀`*v)ピース

お探しの車は・・・

友人がダイハツで働いていることもあって、

第1希望.MAX

第2希望.MOVE

オプションなど細かい希望も伝えて、

予算総額100万円。

あのお店ならきっと高品質の軽自動車を見つけてくれると信じてます!!!!

回答はいつ来るのやら。。

楽しみです。

未分類vr-4,X,レグナム

Posted by wpmaster