よう飲んだ・・・・ヽ(´Д`)ノ

Pocket

こんばんは

いや~

今日もよく飲みました♪

夜の晩酌からカックルバーまで、計10杯。

晩酌はジントニックと「たんたかたん」というシソ焼酎。

チーズクラッカーと麻婆やきそばで頂きました(*’ー’*)

麻婆やきそばが美味かった!

少々重かったけど、美味かった。

また作ろうっと((o(^∇^)o))

んで12時くらいからはカックルバーへ…

今夜はマスターのいないカックルバー。

さすがにいつもと雰囲気は違ったけど、居心地は変わらず最高でした☆

マスターの存在感の大きさがわかった。さすがマスター。

とは言っても、常連さんやらスタッフの顔はいつもと変わらないし、お酒の味も変わらない。

やっぱり良いお店です(^.^)

今夜はいつものジンだけじゃなく、ラム酒も飲んで凄く良い感じです♪

次のボトルはラム酒だね!

( ̄ー ̄)

さて、寝よう!

おやすみ~

o(__*)Zzz