週末ディナー&カクテル♪

Pocket

こんばんわ。

そろそろ寝ようとしてる人です。 

さて、今週末もディナーに燃えました♪

っと、その前に先週のディナーから。

先週はちょっと健康に気を配った1品。

サラダ

カイワレ&トマトサラダにパンチとして鶏肉炒めを乗せたものです。

これを、青じそドレッシングで頂きました v(´∀`*v)ピース

美味かった~。お腹にも優しかったし☆

今週末は、昨夜のメニューが豚キムチ。

レシピは・・・

・豚肉(細切れ)

・白菜キムチ

・たまねぎ

・竹の子

・グラニュー糖(少々)

味は。。。美味い!

ま~、入れてる材料で、不味くなる要素もないんですけど。。。(;^ω^)

グラニュー糖のおかげで、少しまろやかに食べやすくなった気もします!

(写真がなくてごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー)

そんで今夜は、昨夜残った豚キムチと、惣菜で買って来たエビチリを使って、

パスタを作りました。題して「チリチリパスタ

麺が少々硬かったけど、上々の味。

今回も成功です ε-(´∀`*)ホッ

最近料理が非常に楽しい!

自分で料理して、自分でお酒作って。。。というのが、ストレス解消です♪

今週は、カクテル作りにも励んだんです!

以前もらった、カクテルバーセットを用いて作りました。

揃えたお酒は。。。。

・ホワイトキュラソー(コアントロー)

・ホワイトラム

・CAMPARIリキュール

もともとウォッカがあったので、計4種類。

さっそくカクテルを作ってみました。

作ったお酒は。。。

・XYZ

・スプモーニ

・カンパリオレンジ

・カミカゼ

スプモーニとカンパリオレンジは、ビルドで作るから安定した味。美味かった♪

XYZとカミカゼは。。。微妙。。。というか、不味い Σ(゚д゚lll)ガーン

バーテンさんと同じように振っているつもりだけど、味が全然違う。

さすがプロ

まだまだ練習が必要そうです (´ε`;)ウーン…

とまぁ、楽しんだ週末でした。

最後に、昨日愛車レグナムに付いた傷をご覧ください (つд⊂)エーン

傷

完全に僕の不注意だから、誰にも文句は言えません。。。(ノД`)シクシク

直そうか放っておこうか悩み中。。少し歪んじゃったしな~悩む。。(xx)

って、わけで、寝ます。

お休みなさいませ☆ m(_ _)m

未分類レグナム

Posted by wpmaster