参議院選挙

Pocket

こんばんは

バーベキューでお疲れの人です(ー_ー;)

さて、今日は参議院選挙。

皆さん、ちゃんと投票しましたか?

今回は、年金問題やら不安定内閣やらがあって、凄く興味深い選挙になると思ってました。

自民党VS民主党

いつもはなんだかんだで、自民党が勝ってたけど、今回はやや民主党が優勢かな?

僕は民主党に入れました。

だって、最近の高額税金を話題にしてるから。

自民党の目標よりも、民主党の目標が達成されたいから!

開票速報を観てたら、民主党の圧倒的勝利!

そりゃそうだよね (・・A;)

自民党がなにしたいかとか理解できんし、説得力ないし。

安倍さんはこれから益々大変だ。

国のトップだし。

頑張ってもらわねばd(-_☆)

最終結果は明日のお楽しみにして、今夜は寝ます (´д⊂)‥

おやすむなさーい ☆

未分類民主党

Posted by wpmaster