恋愛感情が冷める境界線!?

Pocket

JUGEMテーマ:日記・一般

面白い記事を見つけました(*^^*)

女性の皆さん、当てはまりますか??

元記事

–(記事引用)–

恋愛感情が冷める境界線!? 「付き合いが長くなっても、彼にこれだけは手を抜かないでほしいこと」ランキング

 恋人とのお付き合いが長くなればなるほど、慣れ合って気を抜いてしまいがち。お互い自然体で、気負わずにいられることはとっても大事なことだけれど、「これだけは維持してほしい!」ってポイントは、誰にでもあるものでは? 20代女子が、ずっと彼に求め続けるものって……?

 ●第1位/自分に対する思いやりや優しさ……69.4%

 ○第2位/電話やメールでの連絡……8.0%

 ●第3位/誕生日や記念日のお祝い……6.8%

 ○第4位/ファッションや髪型などの身だしなみ……5.0%

 ●第5位/付き合った当初の体型維持……3.0%

 ○第5位/部屋の掃除や整理整頓……3.0%

 ●第7位/特にない……2.2%

 ○第7位/デートやSEXの回数と内容……2.2%

 ●第9位/プレゼントの回数と質……0.4%

 ダントツの1位は、「自分に対する思いやりや優しさ」。「なんだ~、そんなことでいいのか!」なんて胸を撫で下ろした男性諸君! お互いに言えることだけれど、それを維持するのは意外に大変なことだったりしませんか? ついつい相手の優しさや思いやりを「当たり前」に感じてしまったり、「ありがとう」を言い忘れたり……。親しき仲にも礼儀あり、ってとこでしょうか。2位にランクインしたのは、「電話やメールでの連絡」。付き合いが長くなればお互いをよく理解しているし、信頼もしているし、連絡の頻度が少なくなるのも仕方ないのかも。でも、そうは言っても、やっぱり電話やメールが極端に減るのは寂しい! 連絡の頻度と愛情の度合いが比例する、と感じる女子は結構多いよう。3位は「誕生日や記念日のお祝い」はきちんとしたい、という意見。付き合いが長いからこそ、記念日などのケジメやメリハリは大切かもしれませんね。

未分類X,記念

Posted by wpmaster