久々にやっちまった(>_

Pocket

昨夜は、普段お世話になっている「ここる」で、身内だけの鍋パーティーがあり、参加してきました(^O^)/

寄せ鍋とすき焼きを摘みながら、熱燗とビールをクイクイっと頂きました(*^_^*)

10時くらいに終わり、飲み足りなかったので、いつもの店で、個人的二次会(^^)v

スペシャル豚足を食べながら、飲み飲み(^~^)

順調に調子よく飲んでいた…はずだった( ̄。 ̄;)

フッと気づいたら、車の中で朝になってた( ̄○ ̄;)

そうなんです!

記憶を飛ばしたんです(ーー;)

久々にやっちまった~

なんか変なことをしてないか??

不安感満点

(((゜д゜;)))

たまには、アリだよね♪

未分類ここる

Posted by wpmaster