大晦日

Pocket

2008年も終わりですね(^-^)

今年はいろいろありました。

3月にやった新年会を皮きりに、生活が激変しました!

もちろん、良い方向に変わりました!

早速行動が始まり、西山公園のツツジ祭りで、にぎわい横丁に出店しました。

何もかもが初めてで、分からないことだらけだったので、完全にノリと勢いだけでやりましたね♪

その後も、ここる・誠市・やっしき祭り・さばえ秋HANABIなど、いろんな鯖江行事に参加しました(*^-^)b

会社と家の往復に、退屈を感じていたので、スゴく刺激的な1年でした(^ε^)

秋に発症したうつ病だけが、唯一余計だったけど、それも良い経験かと思ってます(^_^;)

頑張りすぎはパンクするね…

12月の忘年会パーティーは30人も集まったし、1年間で大量の人と出会いました(^_-)☆

出会いによっていろいろあったけれど、それも良い思い出です!

来年のアイデアも沸いてきたし、楽しめる1年間にしたいな(^ε^)♪

もちろん勉強もする!

心技体兼ね備わった32歳を目指すぜ(*^-^)b